HOEI BLOG

HOEIについて

いま、紙の媒体に求められる役割とは…?

いま、紙の媒体に求められる役割とは…?
紙ツールの種類は、世の中にはたくさんあります。

例えば、手渡しすることの多い名刺や封筒、新しい商品を案内するためのパンフレットやポスター。また店頭で販売するためのオリジナルのパッケージ、大切な人に贈るためのワクワクさせるラッピング。ブランドPRに使われるペーパーバッグなど…。

どんなツールを使うのかはもちろん大事なことですが、もっと大事なことは「何を、誰に、どうやって伝えるのか」ではないでしょうか。
お客様に直接手渡す印刷物としての価値を高め、ブランドを体験しないことには何も伝わらない。

では、伝えるためにはどうするのか?

私たちは、新しいことに挑戦することをモットーとし、最新のIT技術と受け継がれてきたノウハウを使った効果的なアプローチ、企画からともに作り上げるパートナーシップを築いていけるような企業を目指します。

日本をよりクリエイティブに、世界をもっとクリエイティブにしていくことで、関わるたくさんの人を幸せにし、私たちは成長を続けていくことができるように願っています。

  • 会社案内
  • 工場案内
  • ECサイト
  • HOEI BLOG
無料相談・資料請求
DIAL NUMBER:06-6371-2876
お問い合わせフォーム

このページ先頭へ